2013年09月29日

最終日〜♪

とうとう、招き猫まつり、終わってしまいましたね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、大勢の方に猫メイクをさせて頂きました猫

さて、実は昨日、瀬戸蔵のニャンニャンステージで、中部美容専門学校の生徒さんが、出場しましたわーい(嬉しい顔)
ネコの半顔メイクをして、踊ってくれましたぴかぴか(新しい)
結構、リアルな猫の仕上がりでした猫先生が、リアルネコのメイクをしたのですが、ただただひたすら、すごいなぁと言いながら、生徒さん1人1人の写真を撮らさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
私は、まだまだだなと・・・。でも、出来るようになりたいなぁと思いながら、写真を撮っていました猫ほうとに、すごい技術だと思いました猫
メイクのボランティアに来てくれてた、中部美容専門学校生に、自慢しちゃいましたるんるん結果は、惜しくも2位という結果でしたが・・・。パフォーマンス.jpg








そして、1位は・・・。
ニャン沢直樹さん達でしたexclamation×2
実は、この方々は、パフォーマンスに出られる前に、パルティにメイクをされに見えたんですぴかぴか(新しい)
白のかぶりものをしている方は、美容学校生がして、もう1人の方は、私がメイクをさせて頂きました手(チョキ)

帰りに、パルティに寄って下さって、“グランプリ、取りました”と報告に来てくださったので、美容学校生と記念に写真撮影をお願いしたら、こころよく引き受けてくださったので、ネコメイク終了後に写真を撮ったので、載せさせて頂きますカメラグランプリ.jpg









メイクの終了時間まで、待っていただいてしまい、申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございましたexclamation×2

さて今日の招き猫まつりのお話しもさせて頂きたいと思ったのですが・・・。
明後日の火曜日に、お話しさせて頂きますグッド(上向き矢印)


posted by ootake at 23:00| Comment(0) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

始まりましたぁ♪

いよいよ、招き猫まつり、始まりましたわーい(嬉しい顔)

今日は、小学校の運動会と重なった事もあって、少し少ないような気がしましたが・・・。今日、来れなかった方、明日も招き猫まつりは開催しています猫ぜひぜひ、お越し下さいニャン猫

今日、お客様がお孫さんを連れてきてくださり、嬉しかったでするんるん
早速、皆さんのお写真を載せさせて頂きますカメラ
招き猫まつり 28日 Oさん.jpg








Oさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

招き猫まつり 28日 Nさん.jpg









Nさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

招き猫まつり 28日.jpg






ご兄妹さん、仲良くメイクをしてくれました猫
3世代.jpg









親子3世代で猫メイクをしてくれました猫

皆さん、ありがとうございましたるんるん














































posted by ootake at 23:01| Comment(0) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

招き猫まつり前日〜♪

いよいよ、今年もやってきましたexclamation×2
明日・明後日と招き猫まつりです猫

毎年、お越し頂いている方・今年、初めて行ってみようかなと、思っている方。お時間のある方は、ぜひぜひお越し下さいダッシュ(走り出すさま)

そして、福々ランチを食べるのもよし、スタンプラリーをするのもよし、猫メイクをするのもよし、皆さんそれぞれの楽しみ方をして、みんなで招き猫まつりを盛り上げましょうグッド(上向き矢印)
posted by ootake at 22:47| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

おもしろ登場!!

今日の6時半からのNHK “ホットイブニング”見ていただけましたか?

始まり、大きな招き猫の後ろから、ぴょっこり、加藤真理アナウンサーが登場猫とおもしろい登場でしたねわーい(嬉しい顔)といいつつも、実際の放送は、見れていないのですが・・・。

リハーサルの時、拝見させて頂きましたわーい(嬉しい顔)今日は、加藤真理アナウンサーの猫メイクをさせて頂きましたexclamation×2

NHK.JPG










いよいよ、明後日から、招き猫まつりin瀬戸がスタートしますぴかぴか(新しい)

お時間のある方、ぜひぜひお越し下さいニャン猫
posted by ootake at 21:41| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

生放送〜♪

明日、NHKのホットイブニングという番組で、生放送で招き猫まつりの取材があります猫

私は、猫メイクをしてきますexclamation×2

どんな感じなのか、あまり把握していないのですが・・・。
メイクをさせていただく方も、男性なのか、女性なのかも分からないのですが・・・。

かっこよくorかわいく、仕上げてみたいと思いますっるんるん

放送時間は、18時半からですので、またまたお忙しいお時間だと思いますが、よかったら、見てくださいexclamation×2
またまた招き猫まつりの情報が分かると思いますグッド(上向き矢印)
posted by ootake at 22:41| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

