2013年11月30日

リニューアル♪

今週の火曜日から、路美容室は、クリスマスムード一色になりましたるんるん
クリスマス.jpg







受付の奥から、チラッと見えるかもしれないのですが、鏡には・・・。
気になる方は、お店に遊びにきてくださいダッシュ(走り出すさま)

イルミネーション.jpg







路の花壇もクリスマスバージョンにるんるん

いよいよ明日から12月ですねexclamation×2
今年も残り、1ケ月たらーっ(汗)あっという間ですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
大掃除などなど、年内に整頓しておきたいことなど、スッキリ片付けて、新年を迎えたいですねわーい(嬉しい顔)
癒されたくなったら・・・。

花壇のイルミネーションも綺麗ですが、玄関にも綺麗な〇〇〇もあるので、仕事帰り・学校帰りに少し寄り道してお店の前を通ってみてくださいるんるん

posted by ootake at 21:42| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

他の方法もありますよ(^0^)/~

気に入って使っていたけど途中で飽きてしまった。や、好きな色だけ減って、ほとんど使わず残った色がある。など、アイシャドウなどが眠っていませんか?

そんな時は、淡い色なら、ハイライトの代わりに使えます。
ほお骨の上の高い部分にのせると立体感のある華やかな印象にぴかぴか(新しい)

鎖骨のでる服を着た時に、鎖骨あたりのせるのもまた、華やかな印象になりますぴかぴか(新しい)

ひざ下から足首に向けて、ラインを引くようにつけると足長効果がありますぴかぴか(新しい)

このように、アイシャドウとしてではなく、他の方法でもアイシャドウを楽しめますので、アイシャドウが残っている方は、お試ししてみてくださいるんるん
posted by ootake at 21:22| Comment(0) | メイク・ネイル講座★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

結婚式♪

今日は、深川神社で結婚式がありましたわーい(嬉しい顔)

昨日は、雨が降っていたので、今日の天気も心配していましたが、なんとか雨も降らず、式が終わってから鳥居の前で集合写真を撮る時には、日差しもでてきて、一安心でしたexclamation×2

深川神社.jpg









今日の方は、自髪ではなく、かつらでしたが、とてもお似合いでしたわーい(嬉しい顔)挙式と集合写真は角かくしでして、お2人の写真は綿ぼうしでのお写真も撮らさせて頂きましたカメラお2人とも、とても良い方達でしたるんるん

      末永く、お幸せに黒ハート
posted by ootake at 22:39| Comment(0) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

キュッとした口元♪

年齢と共に、口角が下がってきて、くすみが出てきてしまって、リップの色が綺麗にでないという方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、唇のくすみは、コンシーラーでカバーして、リップライナーで自分の唇よりも少しはみ出して描くと、薄くなった唇も、口角が上がり、ふっくらし、くすみもカバーされているので、リップの色が綺麗に出ると思いますぴかぴか(新しい)

気にしてみえる方はぜひ、1度お試ししてみてくださいexclamation×2
posted by ootake at 21:46| Comment(0) | メイク・ネイル講座★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

最近、目元が・・・。

なんだか最近、目元に元気さがないような気がする・・・。という方もみえるのではないでしょうか?

そんな時は、まつ毛の間の目の際をしっかり塗ると、白目も美しく見え、目元全体がリフトアップした印象にぴかぴか(新しい)
目尻側は、太めに描き、少し長めに描く事がポイントですexclamation×2

際を引き締めて、目力を強化しましょう手(グー)
posted by ootake at 22:59| Comment(0) | メイク・ネイル講座★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

