2014年07月27日

初めて(^0^)/~

今日は、今年初めての浴衣の方がみえました

今日は、豊田のおいでんまつりで花火があるので、お2組とも行くと言ってみえました

1組の方は、親子さんで、お子さんも浴衣をきていました
顔を載せるのは・・・。後ろ姿だったら・・・。と言う事だったので、早速載せさせて頂きます

K様 (2).JPG









もう1組の方は、顔を乗せても大丈夫と言う事で、載せさせて頂きます
N様.JPG











夜になって、涼しくなったので、花火を見るにはちょうどいい感じになってよかったですね
posted by ootake at 20:50| Comment(2) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

おはつ〜(^0^)/~

昨日、今年初めての海に行って来ましたぁ

海の家の人達が、“この3連休は沢山の人がいたけど、今日は少ないから、ゆっくりしていってね”と言われたので、ゆっくりしてきました手(チョキ)

大きな大きな、かき氷のパフェ

マンゴーパフェ.JPG







写真では、分かりにくいかもしれないのですが、かなり大きい
“マンゴーのかき氷のパフェ”

食べてる途中で、寒くなってしまうほど・・・

外に出て、太陽にあたって体を温めてから再チャレンジ

おいしく完食

夏の海を満喫できた成田でした
posted by ootake at 19:08| Comment(2) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

癒しv(^0^)v

今日は、個室で炭酸ヘッドスパをさせて頂きました

湿気でジメジメしているので、少しでもスッキリして頂く為に、グレープフルーツの香りのアロマを焚いてみました

“癒される〜”と、言って頂けたので、嬉しかったです

ヘッドスパには、頭皮の為にも良いのですが、リフトアップ効果もあるので、ぜひお越しください



posted by ootake at 19:44| Comment(0) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

ゴロゴロ・・・。

今日は、朝からすごい雷と雨でしたね・・・

お店の中からでも、雷の光ったのがみえたらすぐにゴロゴロって・・・。
お客様とも、“2、3回どっかに落ちたんじゃない?”という会話をしながら・・・。

途中で有線が切れてしまったので、小さなテレビをつけたり・・・。

大変な天気の日にお越し頂いて、ありがとうございました
posted by ootake at 20:01| Comment(0) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

肌のたるみって・・・。

実際、肌のたるみって何歳ぐらいから始まるものなんだろうと疑問に思った方もみえると思います。

“なんとなくハリがなくなった”というプチたるみは早い方で、20代で始まる人もみえるんです

個人差はあるのですが、加齢による本格的なたるみを実感し始めるのは50代になってから。でもそれまでの“なんとなくハリがなくなった”“縦長のたるみ毛穴ができた”などの変化=プチたるみは20代半ば〜後半で感じ始める人が多くみえるそうです。

posted by ootake at 21:05| Comment(0) | 路雑学室! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

