2014年08月10日

残念・・・(>_<);

今日の台風は、すごかったですね
悪天候の中、お越し頂いて、ありがとうございました

皆さんは、何か被害やケガなどはありませんでしたか?

さて、今日は、兵庫県の大学に行く為に、1人暮らしを始めたお客様が今年、成人式なので今日、前取りをすると言って、セットとメイクにお越し頂きました

面を出したカールと編み込みとで花を作ったヘアスタイルを先生が作り、とても綺麗だったので、ブログに載せさせてもらう事のを頂いていたのに・・・。

バタバタして、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
とても残念・・・Kさん、すみませんでした

何かの機会で、載せさせて頂ける事を、願います
posted by ootake at 20:07| Comment(1) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

職場体験(^0^)/~

昨日と今日と、窯業高校の生徒さんが2名職場体験に来てくれました

今日の午前中に、1人1つのヘアスタイルを作ってもらいましたSくん (3).JPG










アイロンで、カールをつけるのがとても難しく、初めて巻いたので、いい経験になりました。でも、ボサボサになりました。そこにワックスをつけて、毛束を出して、いい感じになりました。と、コメントを頂きました

Yさん (3).JPG









前髪を上げる事が好きなので、前髪をふっくら上げてみました。夏なので後ろは、浴衣などにあうようにボリュームを出して、右側は編み込みをしました。やってみて、難しいなぁとか思い通りにいかないなど沢山思いました。でも、楽しかったです。編み込みが難しいです。何回も練習して上手になりたいと思います。もっと色んな髪型をチャレンジしてみたいです。と、コメントを頂きました

Sくん・Yさん、2日間、お疲れ様でした



posted by ootake at 20:24| Comment(1) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

ゆかたぁ(^0^)/~

今日は、多治見の花火大会に行くと言う方の浴衣の着付けとセットをさせて頂きました

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・

無事に、雨が降らずに花火が見れている事を祈りますYさん (2).JPG










Yさん、花火大会、楽しんできて下さいねありがとうございました

posted by ootake at 20:09| Comment(1) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

