2014年10月16日

今度は・・・。

路美容室に、秋が来ました

この前の金曜日の夜から、ありとあらゆる所が秋にっ

セット面.JPG









                                セット面や

いちょう.JPG









  シャンプー台も

紅葉.JPG









いろんな所にいちょうや紅葉が散っています
posted by ootake at 16:16| Comment(2) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

おまつり〜(^0^)/~

今日は、お祭りがありました

開店前に、飾り馬がお店の前をぐるっと1周して、記念にみんなで一緒に写真を撮りましたカメラ

馬と一緒に.JPG







大きくてとても迫力があって、怖かったです・・・

posted by ootake at 18:46| Comment(1) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ハロウィン♪

路美容室が・・・。

ほんの一部だけですが・・・。

ハロウィンになりましたぁ

ハロウィン.JPG







黒い箱の飾りは、前にお客様が“よかったら飾って”と、頂いた物です

手作りなんですっ

可愛いですよね?

Nさん、今年も飾らさせて頂いています

ありがとうございます
posted by ootake at 20:53| Comment(1) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

奇跡☆

今日は、奇跡的な出来事がありました

それはなんと・・・。

路美容室のブログの順位が、244,963位中3,333位

3のぞろめですっすごくないですか?

思わず、ブログに載せてしまいました

これから色んな奇跡が起きたらご報告させて頂きます
posted by ootake at 21:45| Comment(1) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

遅くなりましたが・・・。

招き猫まつりは終わってしまいましたが、28日(日)の猫ちゃん達をご紹介させて頂きます

Kさん (5).JPG







お客様のお子さんですニコニコ笑顔が可愛いね

姉妹さんと.JPG







去年もお越し頂いた方です
2、3年私がメイクをさせて頂いている可愛い猫ちゃん達です

子猫.JPG






可愛い子猫ちゃん

今年も多くの方達が猫に変身してお祭りを楽しんで頂けたと思います

また来年も遊びに来てくださいニャ〜
今年、メイクできなかった方、ぜひ来年お待ちしておりますので、よろしくお願いします

最後に、この場をお借りして・・・。
来る福招き猫まつりin瀬戸の実行委員会の方、関係者の方、2日間、お疲れ様でした。
ありがとうございました来年もよろしくお願い致します。
posted by ootake at 20:27| Comment(1) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

