2014年12月31日

大晦日☆

今日で、2014年が終わりますね。

皆さんは、今年1年、どんな年でしたか?

色んな事があったと思いますが・・・。

今年も1年、お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します
                          スタッフ一同
posted by ootake at 19:33| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

成人式の前撮り(^0^)/~

先週の火曜日に、成人式の前撮りのお着付けとセットとメイクをさせて頂きました

小学生の頃から、ずっとお越し頂いていて、成人式のお支度をさせて頂ける事、とても嬉しいですね

ありがとうございます感謝です

Yちゃん (6).JPG









Yちゃん、成人おめでとうございます
posted by ootake at 21:00| Comment(0) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

結婚式の前撮り♡

先週の日曜日に、グレイセルさんで、結婚式の前撮りがありました

和装のへアスタイルの一つが、自髪で日本髪を結いました。

日本髪.JPG









とてもお似合いでした

和装 洋髪.JPG









洋髪のスタイルは、カーリーアップで、また違った感じに仕上がりました

ワインレッドのドレスでは、少し大人っぽく、カーリーのダウンスタイルで・・・。
ワインレッド.JPG










教会で、色々なポーズで写真撮影カメラ遠近法を使って楽しい写真が撮れました

オレンジのドレスは、一目惚れしたそうですわーい(嬉しい顔)
オレンジ.JPG









編み込みやシニヨンを組み合わせて・・・。
可愛かったです

お嫁さんの、ご希望で顔があまり出なければ・・・。という事で、ブログに載せてもと、了承を得られたので、遅くなりましたが、載せさせて頂きました
     ありがとうございました

Yさん、Hさん、結婚式当日のお支度も、よろしくお願い致します
posted by ootake at 20:15| Comment(0) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

結婚式♡

今日は、深川神社で結婚式のお支度をさせて頂きました

お2人には、深川神社にはとても縁があり、ここで式を挙げようと決めていたそうです。

深川神社挙式.JPG









とても綺麗なお嫁さんでした

    Mさん、Eさん、末永くお幸せに・・・
posted by ootake at 19:59| Comment(1) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

キャリア教育(^0^)/~

この前の火曜日に、水無瀬中学校でキャリア教育がありました

水無瀬中学校 (2).JPG







今回も、先生は日本髪を、殿村さんは成人式での流行りのヘアスタイルを、生徒さんに少しお手伝いをしてもらって、仕上げました

水無瀬中学校.JPG








完成したウィッグを見て、みんなから“すごぉ〜い”と歓声を頂き、嬉しかったです
posted by ootake at 10:13| Comment(1) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

