2015年05月30日

JIMO婚・ZO婚・花嫁道中 in犬山

前回のブログでお知らせさせてもらった「JIMO婚・ZO婚・花嫁道中」を5/28(木)に行ってきました!
IMG_6974.jpg

今回の主役はなんと路美容室の誇るメイクアップアーティスト

”””成田 友香里 ”””

自分達の手で式をしてあげたいという路先生の思いと、瀬戸と犬山の掛け橋になれればという気持ちで
旦那さんと共に今回の大役を引き受けてくれました。

今回の日本髪は「文金高島田」
和装のプロフェッショナル路先生の手で自髪が結いあがっていきます
IMG_6659.jpg

IMG_6664.jpg


首元の水化粧もしっかりとやります
IMG_6667.jpg


深川神社・陶彦社にてお願い狛犬を奉納し
IMG_6863.jpg


犬山の城下町にある”本町茶寮”に向かいます
IMG_6890.jpg


お支度が終わり城下町を人力車に乗ってねり歩きます
IMG_6938.jpg


人力車を降りたら針綱神社を通り犬山城で記念撮影
IMG_6791.jpg


そのまま犬山国際観光センターのフロイデに向かい、犬山市長・瀬戸市長の立ち会いの元で人前式を行いました
IMG_6830.jpg


書道家の浅井 微芳先生の祝いの筆舞いが華やかに行われます
IMG_6824.jpg


瀬戸に戻り”グレイセル”様にて食事会が始まります、成田さんの着物も色打掛にチェンジ
IMG_7084.jpg


なんと2人が作陶された器に料理が盛り付けられています(左上)
IMG_6842.jpg


サプライズのバルーン職人の演出に、この日運転手をやってくださった牧野さん・前田さんもご満悦
IMG_7108.jpg


さらにサプライズでプチ花火大会♪
IMG_6895.jpg


最後までみんな笑顔で素晴らしい1日になりました!!!
IMG_7149.jpg


準備期間も短く大変でしたが、たくさんの人の幸せそうな表情が見れて、一生の思い出に残る経験をさせていただきました。
来年も瀬戸陶祖まつりにて恒例のJIMO婚・ZO婚・狛犬道中を行う予定ですので、またよろしくお願いします♪♪♪

by中嶋












posted by ootake at 19:07| Comment(0) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

