2015年01月23日

職場体験 パート2♪

昨日、2人に作ってもらった作品を載せさせて頂きます

Hさん (3).JPG






今日のアレンジは普段自分ではできない髪型だったのでとても楽しかったです。コテや持ってないヘアピンを駆使するのは大変でしたがなんとか完成させる事が出来ました。練習している髪型を披露する事はあまりないのですが、私の憧れである美容師の方に見て頂く事ができ光栄でした。もっと技を磨いて沢山のアレンジをできるように頑張ろうと思います。

Sさん (2).JPG







巻く事が怖かったけど、自分が思ってた以上に上手く出来て嬉しかった。編み込みも大変だったけど、スタッフさんの教え方が上手だったのですぐに覚える事ができました。
昨日初めてやったのに、今日には完ぺきじゃないけど、だいたい完ぺきにできたので嬉しかったです。

と、コメントを頂きました

     2日間、お疲れ様でした

posted by ootake at 17:54| Comment(2) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れちんこ(笑)中学生いじめちゃダメよ〜

てか中学生やらせろ!
Posted by 塚田 at 2015年02月05日 21:15
料理出来なくてすいませーん(笑)

塚田○ねや
Posted by 塚田○ねや at 2015年02月10日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

