2014年11月20日

イルミネーション(^0^)/~

先週の火曜日に、なばなの里のイルミネーションを見に行って来ました

光のトンネル.JPG







光のトンネル・・・。何回見ても綺麗で、うっとりしてしまいます
遠くまで綺麗なのを映そうと思ったら、沢山の人達の頭も一緒に入ってしまって残念・・・

今年のメインテーマは、“ナイアガラの滝”
とても綺麗でした

周りにいる人達も、“おぉ〜”と、声が出ていました
どんな感じなのか、行ってからのお楽しみにして下さい

お花畑.JPG







今年の、第2の光のトンネルの“お花畑”
とても綺麗でした
途中で、色が変わるのですが・・・。
行ってからのお楽しみにしていてくださいね
posted by ootake at 21:27| Comment(0) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ハロウィン♪

路美容室が・・・。

ほんの一部だけですが・・・。

ハロウィンになりましたぁ

ハロウィン.JPG







黒い箱の飾りは、前にお客様が“よかったら飾って”と、頂いた物です

手作りなんですっ

可愛いですよね?

Nさん、今年も飾らさせて頂いています

ありがとうございます
posted by ootake at 20:53| Comment(1) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

奇跡☆

今日は、奇跡的な出来事がありました

それはなんと・・・。

路美容室のブログの順位が、244,963位中3,333位

3のぞろめですっすごくないですか?

思わず、ブログに載せてしまいました

これから色んな奇跡が起きたらご報告させて頂きます
posted by ootake at 21:45| Comment(1) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

おはつ〜(^0^)/~

昨日、今年初めての海に行って来ましたぁ

海の家の人達が、“この3連休は沢山の人がいたけど、今日は少ないから、ゆっくりしていってね”と言われたので、ゆっくりしてきました手(チョキ)

大きな大きな、かき氷のパフェ

マンゴーパフェ.JPG







写真では、分かりにくいかもしれないのですが、かなり大きい
“マンゴーのかき氷のパフェ”

食べてる途中で、寒くなってしまうほど・・・

外に出て、太陽にあたって体を温めてから再チャレンジ

おいしく完食

夏の海を満喫できた成田でした
posted by ootake at 19:08| Comment(2) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

癒しv(^0^)v

今日は、個室で炭酸ヘッドスパをさせて頂きました

湿気でジメジメしているので、少しでもスッキリして頂く為に、グレープフルーツの香りのアロマを焚いてみました

“癒される〜”と、言って頂けたので、嬉しかったです

ヘッドスパには、頭皮の為にも良いのですが、リフトアップ効果もあるので、ぜひお越しください



posted by ootake at 19:44| Comment(0) | 何気ない日記・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

