2015年01月06日

第1号(^0^)/

新年、あけましておめでとうございます

皆様に、“元気の素”となれるように、スタッフ一同、頑張ります
今年も1年、よろしくお願い致します。

2015年、第1回目のブログは、1月4日に成人の会に出席される方達の、お着付けとヘアメイクをさせて頂きましたので、載せさせて頂きます

A様.JPGAちゃん (3).JPG










posted by ootake at 21:48| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

大晦日☆

今日で、2014年が終わりますね。

皆さんは、今年1年、どんな年でしたか?

色んな事があったと思いますが・・・。

今年も1年、お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します
                          スタッフ一同
posted by ootake at 19:33| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

クリスマス♪

先週の木曜日に、みんなでお店をクリスマス仕様に飾り付けをしました

シャンプー台.JPG









ディスプレイの仕方も去年と変えて・・・。

点灯.JPG







今年も可愛い感じになりました

posted by ootake at 21:16| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

クリスマス♪

この前の月曜日の夕方に、先生のお友達の方が、花壇をクリスマス仕様にして頂きました

とっても可愛いですっ

クリスマス (2).JPG









Sさん、寒い中、ありがとうございました
posted by ootake at 21:04| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

今度は・・・。

路美容室に、秋が来ました

この前の金曜日の夜から、ありとあらゆる所が秋にっ

セット面.JPG









                                セット面や

いちょう.JPG









  シャンプー台も

紅葉.JPG









いろんな所にいちょうや紅葉が散っています
posted by ootake at 16:16| Comment(2) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

