2014年12月07日

職場体験(^0^)/~

先週の火曜日から3日間、祖東中学校の生徒さんが職場体験に来てくれてました

木曜日の午前中に1つのセットを仕上げてもらいました。

祖東中学校.JPG









三つ編みも不安だったけど、やっているうちにだんだん出来るようになってきて、出来るようになったらもっと楽しいと思うので、頑張ってヘアスタイルが上手に出来るようにしたいです。
初体験なことばかりで不安もあったけど、全部楽しかったです。と、コメント頂きました

Hさん、3日間お疲れ様でした
posted by ootake at 19:56| Comment(0) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

クリスマス♪

先週の木曜日に、みんなでお店をクリスマス仕様に飾り付けをしました

シャンプー台.JPG









ディスプレイの仕方も去年と変えて・・・。

点灯.JPG







今年も可愛い感じになりました

posted by ootake at 21:16| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

クリスマス♪

この前の月曜日の夕方に、先生のお友達の方が、花壇をクリスマス仕様にして頂きました

とっても可愛いですっ

クリスマス (2).JPG









Sさん、寒い中、ありがとうございました
posted by ootake at 21:04| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

成人式の前撮り♪

昨日、成人式の前撮りのお支度をさせて頂きました

小学生の頃からお越し頂いていて、小さかった子が20歳を迎えました。

嬉しいような・・・。寂しいような・・・。

なんか複雑な心境でしたが、おめでたい事ですっ

Yちゃん (5).JPG









Yちゃん、成人おめでとうございます
posted by ootake at 13:36| Comment(0) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

七五三(^0^)/~

今日は、七五三のセットとお着付けをさせて頂きました

カーリーヘアにして、少しお化粧もして、可愛かったです

Yちゃん (4).JPG









Yちゃん、七五三おめでとう
posted by ootake at 17:37| Comment(0) | イベントインパクト!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

